top of page

 ​主催セミナー情報/出張ロルフィング情報/筋膜インテグレーション情報/冷凍献体解剖実習クラス情報はこちら   

11月東京&広島出張セッションのお知らせ

お待たせしました! 先月から再開した広島出張ロルフィングセッションに続き、東京ロルフィングセッションも半年以上振りに再開です! 移動は新幹線を避け、今回も車で参ります。 名古屋からは広島まで500キロ!東京まで330キロ!...

オンライン カウンセリング始めてます

オンラインでのカウンセリング受付中です。ロルフィング受けてみたいけど…とお悩みの方!一度、アドバンストロルファー宮尾に相談してみませんか?相談内容はなんでも大丈夫です。

【ごちロル】 始めます!

コロナの影響により、いくつかの飲食店が料金の前払い制度を取り入れているそうですね! こんなアプリがある様です↓ その名も「ごちめし」!! 実は先日、ロルフィングでも同じ様な制度が使えるのでは?と、お客様からご提案を頂きました。 本家「ごちめし」のコンセプトは、...

臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大対策による政府の緊急事態宣言の要請を受け、 当分の間、臨時休業とさせて頂きます。 すでにご予約を頂いているクライアント様には、こちららご連絡させて頂きます。 期間:4月17日〜5月6日 5月7日の再開を予定していますが、先行き不明の為、後日状況を見...

4月 東京セッション日程のお知らせ

4月の東京出張ロルフィングセッションは3日間を予定しています。セッション受付時間枠は下記の通りになります↓ 4月17日 18:00 4月18日 14:15/15:30/16:45/18:00 4月19日 14:45/17:15/19:00

冷凍献体筋膜解剖実習クラスのご案内

我々は「動きを解剖する」をテーマに掲げたユニークな解剖実習クラスを企画しています。このクラスは冷凍献体で実習を行っていきます。その為、内臓や関節可動域等の制限がとても少なく、実際に四肢を動かしたりすることで筋肉や膜の連続性や動きのつながりを見て感じ取る事が出来ます。

3月 東京セッションのお知らせ

アドバンスト・ロルファー宮尾による東京セッション@Sugata青山の日程は3月19日(木)&20日(祝)の2日間を予定しています!

Before&After

Dr. Ida Rolf Instituteが公開しているロルフィング 10シリーズのビフォアアフターの写真です。

Before&After

ロルフィング10シリーズBeforeAfter

2月3月広島出張ロルフィング決定!

今まで年に1回程度の頻度で広島での出張セッションを行っていましたが、今年からは不定期ながらももう少し頻度を上げて広島出張セッションをしていく予定です!今年はすでに1月に一度、そしてつい先程2月と3月の日程が決まりましたのでお知らせしたいと思います。

2月の東京セッションのお知らせ

2月の東京セッション@Sugata青山のお知らせです。 2月は22日と24日を予定していますので、皆様のご予約お待ちしております。

ウェブサイト ローンチキャンペーン

ウェブサイトの完成を記念して、5名様限定で10シリーズのモニター募集をしています! ロルフィングに興味があるけどなかなか踏み出すきっかけが無かった方!

とてもわかりやすいロルフィング説明動画!

とってもわかりやすい字幕付きロルフィング説明動画!周りの人ひロルフィングを紹介したいが、説明の仕方が難しくて…という方!ぜひこの動画をシェアしてあげて下さい。

筋膜インテグレーション by Bruce Schonfeld 2020開催

2020年ゴールデンウィーク開催予定 【筋膜インテグレーション】クラスのお申し込み受付中です! 2020年1月31日までのお申し込みが早割対象となります! この機会をお見逃しなく。 2020年開催のクラス構成は、上肢構造に焦点を当てたSVMBクラス3日間、頚部頭蓋構造に焦点...

全日本スカッシュ選手権が終わりました!

アドバンスト・ロルファー宮尾昌明が、今年も全日本スカッシュ選手権、マスターズover35に出場し、選手権はベスト16、マスターズは優勝、という成績をおさめることができました!

bottom of page